Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

8月1日

2008-08-01 | 今日の晩ごはん

チキンマカロニグラタン

週末だし、メニューに行き詰まったので
お手軽なグラタンにしました~

食後には、さっぱりとした梅ゼリーも
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お見事っ! | トップ | これ、気に入ってます♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (みゅう)
2008-08-03 23:04:57
ワタシも「昼食」「夕食」のメニューに
かなり行き詰っておりまする~(;>_<;)

この時期は台所に立つのも暑いし、
ホントに苦労しますよねえ。
返信する
そうですよね・・・ (いちごじゃむ)
2008-08-04 10:26:07
小学校の給食もだけど、お弁当があれば昼食のメニューをパスできるのに
毎日、アタマを悩ませますよね・・・

またレシピなど、情報交換しましょう
返信する

コメントを投稿