Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

ようやく登場!

2009-06-19 | ひとりごと
ここ何日かの暑さに耐えかねて、
ようやく扇風機を出してきました
(↑遅すぎっ!?)

今日も午後からぐんぐん気温が上がって暑かったですね~
ふと思いついて、気象データを調べてみたら。

何と!
私の住んでるH市は全国第7位の最高気温を記録
当然、府内でも1位でした~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月18日 | トップ | 6月19日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅう)
2009-06-21 22:41:47
ここ数日、ほんっとに暑いです!!
我が家ではエアコンプラス扇風機です!!
今のところ夜は扇風機だけでしのいでますが
これももう時間の問題??

それより職場のエアコンのない部屋、
どうにかならないもんなんでしょうかねえ・・・(泣)
返信する
確かに~ (いちごじゃむ)
2009-06-23 23:00:46
この暑さで、クラクラしちゃいますよね

夜は防犯のために網戸も閉めるので
ここ数日はエアコンタイマーで稼働中
返信する

コメントを投稿