Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

6月19日

2009-06-19 | 今日の晩ごはん
時々
チキンマカロニグラタン

さっき出してきた扇風機がさっそく大活躍

食後には、昨日と同じくコーヒーゼリーを
今日は、ゼリーをクラッシュしてから
フレッシュとシロップを混ぜてみました~

お~これはまさしくドロ○ッチ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく登場! | トップ | いきなりダウン~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅう)
2009-06-21 22:43:02
自宅で「ドロ○ッチ」が楽しめるとは
贅沢ですね~(笑)

こう暑くなってくると
つるっとのど越しのいいゼリーが
美味しく感じますね。
返信する
結構お手軽♪ (いちごじゃむ)
2009-06-23 23:02:38
手軽に作れる割には
なかなか腰が重い私です(^^;)

自家製ドロ○ッチ、なかなかいいですよ~
コーヒーはもちろん、ネ○カフェ黒ラベルです(笑)
返信する

コメントを投稿