Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

3月ですね

2020-03-02 | ひとりごと
世間ではコロナウイルスの影響があちらこちらで広まってきて
気がつけば3月になってました。

詳しくは書けませんが私の仕事にも影響が出て
いつもとは違う年度末を過ごしております・・・

さて、3月と言えば私の誕生月。
春分の日なので毎年祝日なのがちょっと嬉しかったのですが
今年はうるう年なので平日になっちゃいました~

子どもの頃は大人の人が誕生日を迎えても
「えーっと、何歳になったんだっけ?」
と覚えていないのが不思議でしたが、
今の私はまさにその心境!

おめでたいけど、おめでたくない年齢になってきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルビーカカオチョコレート | トップ | 別れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿