Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

笑笑栗

2007-04-27 | ひとりごと
今日、手芸教室に来てくれた友人のAちゃんから
いただいた「笑笑栗」です。

天津甘栗のカラに切れ目を入れてるのですが
それが何だか笑顔のようで可愛い

しかも、粒が大きくてほっこりおいしーっ
もちろん、子どもたちと数を均等に分けていただきました

ごちそうさま
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月26日 | トップ | 4月27日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿