Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

4月27日

2007-04-27 | 今日の晩ごはん
時々
すすめ!ヴァイキングで外食

今日は本当は残飯を消費すべく、オムライスの予定だったのですが
ダンナも午後休で早く帰ってきてたので
久しぶりに「進め!ヴァイキング」に行きました

ま、GW中は祝日料金になるし、混雑もするし
前倒しと言うことで~(^^;)
デザートまでしっかり食べてきました♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑笑栗 | トップ | 私の作品:トイレタペストリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿