Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

選手交代

2007-08-19 | ひとりごと
さてさて。
昨日は私がつきっきりで長男の「夏休み新聞」を仕上げたのですが
さすがに、もう力尽きたので
今日はダンナが登場!

原稿用紙2枚の作文に取りかかりました
二人で出かけた広島の「てつのくじら館」について
これまたスバラシイ文章を仕上げておりました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月18日 | トップ | 8月19日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休みも大詰め ()
2007-08-21 15:34:24
☆Hey!ヽ(’ー’#)/ Hello!☆

お元気ですか?

夏休みも終盤になり 親御様も

大変でしょうが

お子様と頑張って下さいね

素晴しいご両親にお子様

いいご家庭ですね

どうぞお幸せに~~
返信する
ありがとうございます! (いちごじゃむ)
2007-08-22 22:53:40
どこまで手伝うべきか毎年悩みつつも、親子のスキンシップになれば・・・とがんばってます

でも、自分の小学校時代よりもかなり宿題は減ってますよ!
返信する

コメントを投稿