Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

7月26日

2007-07-26 | 今日の晩ごはん
のち
さつまいもご飯
豚汁
ホッケのみりん干し

プチハイキングでヘトヘトの私には、
これだけ作るのが精一杯

食後には箕面名物「モミジの天ぷら」を食べました。
天ぷらというより、かりんとうのような甘いお菓子!?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のお出かけ その1 | トップ | 暑いーっ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう燦燦 ()
2007-07-30 10:26:19
夕べは凄い雷でしたね
そのおかげで、少しは涼しく感じませんか>

サツマイモご飯 懐かしいですね
ホッケの味醂干 おいしそう~
貴女凄く お料理お好きなんですね
又 お上手ねーー

参考にさせていただいて 今夜は
この、メニューソックリお借りします~~♪
返信する
ありがとうございます! (いちごじゃむ)
2007-07-30 22:02:41
今日は何だかサラッとして涼しかったですね

さつまいもご飯は、長女が学校で教えてもらってきたんですよ。
簡単でおいしいので、作るのもラクチンです(^^;)
返信する

コメントを投稿