Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

餅パイ

2018-09-18 | スイーツ&お気に入り
成田山横にある和菓子屋「香月」さんの
餅パイがずっと気になっていました。

たまたま近所に用があったので
立ち寄ってみると・・・

こんな感じで売られてました~


あ、焼きたてなんですね。
てっきり贈答用?だとばかり思ってたワタシ(^^;)

中身はこれ ↓



サクサク生地の中に、柔らかいお餅とあっさり味の餡が
絶妙なバランスで入っててめちゃウマ
もっと早くに買いに行けばよかったな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月17日 | トップ | ビフォーアフター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿