Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

「SKET DANCE」

2012-01-26 | 読書
「SKET DANCE」  篠原 健太著

学園生活の中で、
誰もが一つや二つ抱えてしまう悩みや問題。
それらを何でも解決してくれる、
学園生活の助っ人になってくれるヤツらがいた!
彼ら学園生活支援部――
通称“スケット団"に、今日も仕事の依頼が舞い込む!!


週間少年ジャンプに掲載されている少年マンガです(笑)

が。
おもしろいっ!

何てことない学園生活の中で起こる様々な事件を、
個性豊かな3人が解決していきます。

基本ギャグマンガですが、
時折ホロッとくるシリアスなストーリーもあり、
でも下ネタや残虐な戦闘シーンなどは一切なくって
安心して楽しめるマンガですよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月26日 | トップ | 1月27日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿