Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

12月のごほうび スマホショルダー

2023-12-06 | ごほうび



12月のごほうび、と書きましたが実は先月の姉との女子会の日に見つけて先取りで買ってました(^^;)

来年またまたBUMPのライブに参戦予定なので、その時に使います👍

ちなみに、長女はブラウンの色違いコーデ💕


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅茶シフォンケーキ | トップ | 日光浴 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねむの木)
2023-12-07 09:54:38
おはようございます🐹
来月のライブ、楽しみですねー♪
スマホショルダー、やっぱり便利ですか?
(っ'ヮ'c)
娘さんと色違いなんですね。
私は、以前ならブラックを選んだと思いますが、最近ブラウン好きの傾向が🎶
そんな情報、いらないですが...。
(^O^)

コメントを投稿