Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

紅茶シフォンケーキ

2023-12-03 | 手作り


忙中閑あり、な1日。
年末進行に向けて、パワーチャージ🔥


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おためしミールキット | トップ | 12月のごほうび スマホショ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねむの木)
2023-12-04 00:00:12
こんばんはー🌲
私だったら、こんな日はグッタリ過ごしそうです💦
シフォンケーキは、なんとなくハードルが高くて、作った事がありません。
何でも作れてすごいです✨️
返信する
Unknown (berry-cafe)
2023-12-04 15:40:44
ありがとうございます😊
私も作るまではかなりハードルが高かったのですが、バターではなくサラダ油を使うので意外と簡単に作れます。
ダイソーの13センチ型は卵2個で食べやすいサイズです👍
返信する

コメントを投稿