Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

お弁当道を極めるっ!

2006-04-17 | ひとりごと
この春から、ちょっとだけがんばってみようと思ってること

それは、「お弁当作り」です~

ウチのダンナはずっとお弁当を持って行っているのですが
子どもが幼稚園の時は結構豪華(?)だったおかずが
今は「とりあえず詰めました」状態になりつつあります

これじゃイカン!
と、まずはお弁当箱を2段式のものに買い換えました。
(何となく、カタチから入ってるなぁ~^^;)

で、図書館でお弁当関連の本を借りてきて研究ちう。。
独身時代から通算お弁当作り歴約20年にして
ようやく「お弁当道」を極めようとしているワタシ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月16日 | トップ | 先客万来!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿