Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

先客万来!?

2006-04-17 | ひとりごと
今日は、長男のお友達が5人も遊びに来てくれました
ウチの小学校は、毎年クラス替えがあるのですが
今日のお友達は旧2年生の仲良しさんばかり~

玄関には靴があふれかえって、まるで神経衰弱のよう(^^;)

狭い子ども部屋に6人ギッチリすし詰めになって
何をしてたのか楽しげに遊んでいたので
私の居場所はしっかりキープできてよかったのですが・・・

5時にお友達が帰った後に子ども部屋にはいると。

くっ、くっさ~いっ!

・・・。


そう言えば、今日の給食のメニューは『カレーシチュー』
どうりで、キョーレツなニオイがこもるはずだ。。

肌寒いのに、窓を全部網戸にして、せっせと強制換気してますぅ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当道を極めるっ! | トップ | 4月17日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿