Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

4月5日

2007-04-05 | 今日の晩ごはん
時々
チキン南蛮
コロッケ
小松菜の煮浸し
くらかけ豆
みそ汁(豆腐・えのき)
十五穀米(←生協でお試し購入)

今日のご飯は十五穀米を入れました
小豆の色がしっかりついて、見た目はお赤飯みたい・・・

でも、やず○の方がもっちりしておいしいかな!?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お一人様一袋限り | トップ | 駆け込みダッシュ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雑穀米 (さえき)
2007-04-06 23:59:28
うちも通信生活の雑誌に載ってた雑穀米を 友達と折半して買いました。見事にはまりました~!
スーパーでも色んな種類のが単品でありますよね。なのでウチはコーヒーなどを入れておくキャニスター?(瓶)に自分で色々混ぜて使ってます。

最近自然派コープにはいり 少しですが注文するようになりました。
『お試し価格』とか『今期最終』とかの文字にかなり揺れてます(笑)
返信する
私は好きなんですが・・・ (いちごじゃむ)
2007-04-07 17:52:04
子どもたちはイマイチなようですね

なので、残った分は1食ずつラップにくるんで冷凍保存したので私専用にしようかな~と思っています

食パンも、時々「ライ麦」とか書いたものを買ってますよ~
返信する

コメントを投稿