Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

満身創痍・・・

2013-04-15 | ひとりごと
今日、新しい靴を履いていったら
見事に靴擦れがっ

最寄り駅までは約15分歩くのですが、
半分くらい歩いたあたりから
ズキズキと痛みが出てきました・・・

電車内では素早く座席を確保し(←おいおい~)
何とか小康状態を保ってたけど、
職場までのわずかな道のりがもう地獄

ま、職場では室内履きに変えるので
何とかなりましたが、
かかとの上はすでに血まみれ状態

しかも、前日には和室で布団の山につまずき、
思いっきり前につんのめって
とっさに右腕で全体重を支えたので、
これまたズキズキと筋肉痛~

週明けから身体がボロボロでございます・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月14日 | トップ | 4月15日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿