Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

懐かしいーっ!

2006-06-29 | ひとりごと
今日は、友人のAちゃんが遊びに来てくれました
いつも、私が遊びに行かせてもらった時には
Aちゃんが、いろんな写真(アルバム)を見せてくれます。

で、今日は私が13年前の結婚式の写真を見せてあげることにしました~

結婚式の写真なんて、その当時は見るけど
そのまま10年くらいクローゼットに入れっぱなし・・・

どれどれ~
と、探し出したらついでに(?)長女の誕生時のアルバムも一緒に出てきました。

おお~っ!
懐かしいーっ
当時のファッションがちょっと笑える~

赤ちゃん時代の長女は、今よりずっと可愛い(←ここだけの話^^;)
いやぁ~こんな天使の時代もあったんだ~(笑)

今ならブログで我が子の成長をリアルタイムで残せるけど
当時は、写真にこまめにメモ書きをつけてた私。
親バカだったのね~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月28日 | トップ | 6月29日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (LICO)
2006-06-29 22:37:45
自分の昔の写真とか、子供さんの写真とか、

眺めていると面白いですよね~。



かく言う私も、我が子の成長をブログに残せば良かったかと後悔していたのですが、ブログって過去に遡って作成できるのですね



個人的な話で恐縮なのですが、本日ちょうど別ブログを立ち上げたところなのです。

本家のブログにはURLを書けないので、このコメントでリンク先を書いています。

宜しかったら、遊びにいらしてくださいね。



では、またお邪魔しますね。



【追記】

結婚生活13年…ということは、主婦歴は私より10年以上先輩なのですね
返信する
さっそくお気に入りにブックマークしましたぁ♪ (いちごじゃむ)
2006-06-30 08:34:45
新しいブログのご案内、ありがとうございました



さっそく、お気に入りに入れておきました~

今日は今からお仕事の準備なので、またゆっくりと見せてもらいますね!

(写真がたくさんあるので、じ~っくり見たいです
返信する

コメントを投稿