Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

9月30日

2007-09-30 | 今日の晩ごはん
のち
オムライス

気がつけば冷凍室に残りご飯がたまってました
で、今日はオムライスです

画像はダンナが書いた「あ」です。
読めますか?
「あ」には意味は全くありません・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しい?寒い? | トップ | 今日から10月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたい! (さえき)
2007-10-02 08:38:48
オムライスだけでなく いちごじゃむさんとこのブログ見せていただくと・・・
食べたくなるものがグ~ンと増えます。
そして今週のメニューに加わります(笑)

うちもごはんたくさんあるからオムライスしよ~♪
Rがケチャップ文字を目の前にするとすごく喜ぶので
こないだ・・無謀にもアンパンさんにチャレンジ!

かけすぎるわ、失敗するわで ひどいことになりました・・
返信する
ありがとうございます♪ (いちごじゃむ)
2007-10-04 14:55:44
子供はケチャップ、好きですよね~
アンパンさんはまだいいけど、メロンパンさんとかリクエストされたらどうなるの!?
下の卵もご飯も見えなくなったりして(笑)

上手く書けたらまたブログにアップして下さいね!
返信する

コメントを投稿