Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

「アンソロジー お弁当。」

2014-12-17 | 読書
「アンソロジー お弁当。」     武田 百合子他

日本を代表する随筆家、小説家、文章家たちによる
思い出や思いの詰まった「お弁当」についての随筆を集めた
「アンソロジー お弁当。」
読者の共感を得られるこどものころの思い出から、
現在のお弁当事情まで、
まるで幕の内弁当のようにさまざまなおかずが楽しめる、
読んでおいしいアンソロジーです。


ほぼ毎日のようにお弁当は作っているけれど、
それがこんな風な思い出につながってくれるといいな・・・

阿部了さんの写真も素晴らしいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月16日 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿