Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

「男子高校生の日常」

2012-03-23 | 読書
「男子高校生の日常」   山内 泰延著

手に汗握り、胸が熱くなる部活シーンも、
甘く切ない気持ちにさせる恋愛話も全くない、
リアルな男子高校生の日常。
頭の中は、モテたい! 彼女欲しい! Hしたい!
そんな男子高校生の生態丸わかりコミックです!!


子どもたちと一緒に見始めた深夜アニメの原作コミックです。
(あ、もちろんアニメはDVD録画したものを見てます^^;)

我が家にも「男子中学生」が1名おりますが、
いやぁ~ホントにゆるくて
バカバカしいところが笑えますよ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月22日 | トップ | 3月23日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ (tomotomo)
2012-03-26 22:26:04
それっていつやっているんですか??

我が家にも中学男子いるんで気になります(笑)
返信する
残念ながら (いちごじゃむ)
2012-03-26 22:46:52
東京は月曜の深夜だったかな?
(日付がかわった火曜日???)

が、残念ながら今日が最終回です・・・

マンガは「ガンガンオンライン」とかいう、
ネット書店で読めるらしいですよ~
返信する

コメントを投稿