Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

市田柿

2009-01-31 | スイーツ&お気に入り
ずっと前から気になっていた「市田柿」

ミネラルや繊維が多くて
ヘルシーなおやつです

でも、ちょっとお値段が高めなので
何となく買いそびれていました(^^;)

今日はスーパーでちょっと大盛りなのを見つけて
思い切ってゲット♪

ところで、最近「干し柿」を見かけなくなったように思うんだけど
なんでかなぁ?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月30日 | トップ | 1月31日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅう)
2009-02-01 23:42:09
ワタシも夕食後に食べてます。
自然な甘味がいいですよね。
これを食べ始めてから便秘もちょいと
解消されたような??
食物繊維がたっぷり、らしいですよ。
返信する
同じく♪ (いちごじゃむ)
2009-02-02 17:56:55
食後に、ちょこっとつまみたくなりますよね(^0^)

子どもたちはこれよりも「干しイモ」の方が好みなんだとか・・・
返信する

コメントを投稿