Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

GWらしく…?

2024-04-28 | お出かけ
GW前半、我が家は私はカレンダー通りで三連休ですが、長女は4月に転職してサービス業に就いたため普通に出勤です💦

が、今は遅番で午後からのシフトなのでその前にお昼ごはんを食べに行こう!と某ショッピングモールに行ってきました。

実は前日のTVで天ぷらの特集をしていて、脳内はすっかり天ぷら一色に支配されてた私(笑)

GWらしく?結構な待ち時間を過ごしてこちらをいただいてきました😊




サクサク熱々で美味しかったです。

その後、仕事に向かう長女と別れて私と長男でモール内をウロウロ〜

キッチン雑貨とかインテリア雑貨を見て疲れたので、スタバでこれまたGWらしくおやつタイム💕




(ストローの角度を調整する几帳面な長男🤣)

混雑したモールで過ごしてGW気分を味わった1日でした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花まつり | トップ | マスキングテープ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿