一杯の水

動物であれ、人間であれ、生命あるものなら誰もが求める「一杯の水」。
この「一杯の水」から物語(人生)は始まります。

ふっ府中にこんなものがー!(3)

2005年06月18日 01時47分21秒 | 日記
小さいが威厳とユーモアを持って聳え立つ「こぼすなさま」!
ついに登場!

吟遊詩人さんのサイト「ねばーらんど」も必見です!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふっ府中にこんなものがー!... | トップ | タイムスリップ(蛍) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふー (manbow)
2005-06-18 02:28:56
かわいいですね。

これは「こぼすなさま」という名前なんですか?
返信する
そうなんです (便造)
2005-06-18 09:56:49
じつは、この公園に隣接している「ごみ置き場」を、曲がった箒を持ちながら睨んでいるのです(笑)
返信する
改めてみると (吟遊詩人)
2005-06-18 20:25:28
偉そうにしているところが、なんとも可愛いですねぇ。



やっぱり、この作者はけっこうなセンスの持ち主だなぁって改めて思います。



また近々行きたくなってしまった。

え? 連れて行って欲しい?

うーん、どうしようっかなぁ(笑)
返信する
「こぼすなさま」に呼ばれているような・・・ (便造)
2005-06-19 01:58:31
ぜひ、正面からの写真も撮ってくれと・・・・・・。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事