一杯の水

動物であれ、人間であれ、生命あるものなら誰もが求める「一杯の水」。
この「一杯の水」から物語(人生)は始まります。

ふっ府中にこんなものがー!(2)――画像アップにチャレンジ!(巨大です)

2005年06月12日 09時37分01秒 | 日記
さあ、皆さんも一緒に走りましょう!


友人が送ってくれました(笑)
実物の方がもう少しラブリーかな。

第一弾の画像は、吟遊詩人さんのサイト「ねばーらんど」にアップされています!
むこうの画像の方が、迫力ありますね。
ぜひ訪ねてみてください。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参道 | トップ | ふっ府中にこんなものがー!... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちは後姿だね (吟遊詩人)
2005-06-12 22:07:02
一緒に走るポーズをとりたくなるような、可愛い像でしたね。



私の方は、前から見た図で、こっちのは後ろから見た図で、両方合わせてご覧いただくと良いかもね(^^)
返信する
こんにちは (manbow)
2005-06-12 22:45:32
初めまして、お吟ちゃんのとこから来ました。

この童子は、もしかして首が動くんですか?

写真を見て、ちょっとそう思いました。

おもしろいですね、実物 見てみたいですよ。
返信する
manbowさん、ようこそいらっしゃいました。 (便造)
2005-06-13 00:29:19
お吟さんのブログで、いつも拝見しておりました。

的を射た洒脱な書き込み、感心して読ませていただいてます。



また、先日は「ガードレール」のレポートも興味深く読ませていただきました。



さて、童子の頭なのですが、少しコキコキしてみたのですが、動きませんでした(笑)



現物は、体の傾きから、頭のかしげる向き、そして角度まで、計算されているように感じました。

首のすきまは、微調整用なのかもしれませんね。



この公園にいる間、微笑んだり、感心したりの素晴らしい時間が過ごせました。

ここは、おすすめです!



お吟さんには、「また行こう」、と言っているのですが、「有り難味がなくなるからだめだ」、と言われています(笑)



近々、「こぼすなさま」の画像もアップいたしますので、またおいでくださいませ



>お吟さんへ

ということで、「こぼすなさま」をアップしたら、また、トラックバックをお願いしますね。

小さいが威厳とユーモアを持って聳え立つ「こぼすなさま」、トリミングが難しいなぁ。



そのまま出してしまうかも(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事