BENのブログ Going My Way

仕事、子育て、遊びなど、自分のモチベーションを上げるために書き始めることとしました。

新しいロッド(竿)が届いた!

2009-06-13 10:50:06 | Weblog
先日、ロッドを折って、
落ち込んでいたら、
妻が、
「新しいの買えばいいしょ」といってくれました!

「じゃあ」と言うことで、
ネットで好きな物を注文!

昨日、届きました

昨晩、めずらしく長男坊が、
「釣りに行きたいから、起こして!」
と言ってくれたので、
今朝、A市へ

長男坊は、「入魂式だから先に釣っていいよ!」と
ポイントを譲ってくれて、
初ヒットは、26、7センチくらいのアメマス(イワナ?)!

と言うことで、
1時間半くらい川を上って、終了!
家に帰りました。

私が釣りに早く行きたいのを察して、
誘ってくれて、
初ヒットを願ってくれて、自分は我慢・・・

やさしい子だなア~
いい子に育ってるなあ~

親が良いのかな~
それとも、親を反面教師にしているのかな~

と言うことで、
週末がスタートしました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入浴支援について(支援の反省) | トップ | ここまでやってくれるの! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿