BENのブログ Going My Way

仕事、子育て、遊びなど、自分のモチベーションを上げるために書き始めることとしました。

できる限り、科目を履修しよう!と思う・・・

2006-04-27 12:46:01 | 星槎大学
☆槎大学の履修する科目を先日決めました。
家族との時間も必要なので、
土日をスクーリングですべて埋めるわけにもいかず、
できる範囲で登録しました。

あとは、後期にスクーリングのない科目を追加して、
早く卒業できるように


やる気が出てきました。

しかし、
目的は、息子たちへの支援のため!
目的を見失わないようにしなければ・・・

と飲み疲れの頭で、昼休みに思ったのでした・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと科目を登録! | トップ | 仲間=ネットワーク? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿