BENのブログ Going My Way

仕事、子育て、遊びなど、自分のモチベーションを上げるために書き始めることとしました。

東京で同期会をしているらしい・・・

2008-05-16 23:59:00 | Weblog
東京で、高校の時の
同期会をしているということで、
携帯に友人から電話が入った。

人数は少ないということで、
向こうでは、みんなで携帯を回して、
私に話しかけてくれた。

私自身は、おとなしい人からヤンキーっぽい人まで、
みんな友達だと思っていたのですが、
相手はどう思っているかわかりません。

でも、
今日の電話の向こうは、
みんな私のことを覚えていてくれたみたいで、
とてもうれしいです。

面倒なことは嫌いな私ですが、
地元で、
同期会でもやるか!
何て思ってしまいました。

東京も皆!
地元に来た時は連絡ください!
いるメンバーで、まず飲もう!

ほのぼのとした夜でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言葉の使い方? | トップ | 実践報告会を聞いてきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿