BENのブログ Going My Way

仕事、子育て、遊びなど、自分のモチベーションを上げるために書き始めることとしました。

久しぶりの釣り

2015-08-15 00:41:31 | アウトドア
木曜日、夏休みを取りました

妻が「釣りでも行ってきたら?」と

そんなことかで
9時くらいに隣町の川へ

前日の雨で水量はかなりアップ
しかもコーヒー牛乳色
こんな状態の時は
支流から泥水流れ込んでいるので
その上からなら、なんとかなる!

と言うことで、上流へ

案の定
水は笹濁り程度
水量はなんとかなる

9時半くらいから12時まで
釣り上りました



25~30位のニジマスが
入れ食い状態

雨上がりに人が入っていないと
サイズを気にしなければ
かなり釣れます

不思議なのは、堰堤下では
全くバイトなし⁈

帰りは
川に沿って走る道路を歩いて車へ

途中に温かそうでかなり臭う
山親爺の糞

釣っていた横を通ったのか?

釣っていて
なんか遠くから漂ってきた獣臭の感じが
2箇所あったような・・・

気をつけましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2回目の学習会終了 | トップ | 狩猟免許取得 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿