BENのブログ Going My Way

仕事、子育て、遊びなど、自分のモチベーションを上げるために書き始めることとしました。

ちょっと「いらっ」とするネガティブな言葉

2010-02-23 12:31:29 | Weblog
ちょっと「いらっ」とする言葉に、

「やっておけばよかった」
「この前買って失敗した、今の方が安い」

こんなネガティブな言葉はきらいです。

反省で出てくる言葉なら、
少しポジティブな気がするけど、

終わってしまったことで、
やり直しができないことを
後悔するのは嫌いです。

だから、
一度買ってしまった物の価格を
買いもしないのに比較はしない。

終わったことをぐだぐだいわない・・・
(心が病んでいるときは言ってしまいますが・・・)

後悔はしない!
前向きに!  と思っています。

まあ、気ままに生きているってことでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は、父親学習会! | トップ | ブログは、面白い・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿