ベリーダンサーASYA ☆ オフィシャルブログ

レバノンを拠点に、アラブ諸国を股にかけた過去を持つベリーダンサーASYA(アシア)の今と昔の奮闘日記

レストランショー <9月28日 金曜日>

2012-09-26 00:42:11 | ベリーダンス

9月28日、今週金曜日!!

立川にあるスルタンというトルコレストランにて踊ります♪

↓ ↓ ↓

http://www.surutan.com/

 

実はアシア、最近の日本ではこの辺り在住、なんちゃって多摩っ子なんです。

そしてこの多摩地区では珍しいトルコ料理のレストラン。

オーナーの方にも一度お会いしましたが、物腰が柔らかくてとても素敵な方です☆

お近くの方、是非いらしてください!!!!!

 

☆ 9月28日(土) 20:30~

@ トルコダイニング&水パイプバー スルタン

東京都立川市高松町3−14−11
マスターズオフィスビル地下1階

Tel. 042-527-0017

map

 

お待ちしております ♪

ASYA

↑ スルタンをお借りして撮った写真です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国国際ベリーダンスフェス... | トップ | ASYAスペシャルライブのお知... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。