ベリーダンサーASYA ☆ オフィシャルブログ

レバノンを拠点に、アラブ諸国を股にかけた過去を持つベリーダンサーASYA(アシア)の今と昔の奮闘日記

先日のアイララショー

2019-11-13 23:21:00 | ショーやイベント後のご報告
先日のアイララショー終了の続編。


photo by アパッチ

1つのネタで長いこと引っ張れます(引っ張ります)、アシアです。笑




この度のアイララショーに観に来てくれた一人がこんなことを私に言いました。

「私、仕事から一度家に帰った後わざわざまた出てきたんですよ。」

っておい!笑



でも続けてこう言います。

「一度帰ってまた出るなんてこと滅多にないから、(アシアさんのショー)よっぽど観たかったんだなって」

私) エヘッ。照



以前スタジオエルサラームでお仕事していたベリーダンサー兼通訳家のゆんさん。

目も肥えてるし、的をついた文章能力でブログも面白い。




続けて、「観に来てほんと良かった!」とも。

先日の私のアイララでのショーのレポートを彼女のブログで書いてくれました。

嬉しい❤️

こちら
↓ ↓ ↓



All photos by アパッチ


アイララの特別空間での素敵写真がいっぱい。

ありがとうございます!

ASYA

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月、12月出演情報(追加情報... | トップ | 12月出演情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。