belaのつぶやき 復活!?

ブログタイトル変えました。
第2章の始まりです。笑

今日のランチ

2006-07-24 | 食の話題
今日も一日がっつり!働きましたよ。
手を休める暇がないってどうよ?(TmT)
お昼に、前から気になっていた”オーガニックビュッフェ”に行ってきました。
ホントに野菜だけ。。。(全て有機野菜だそう)
ひじきとか五目豆とか、野菜の素揚げやクリーム煮など。品数は多いけど、全部が
お野菜なのです。(肉・魚は一切無し)
ご飯は五穀米と玄米。それにお味噌汁やカレーなどがありました。
お茶も”ルイボスティー”や”カテキン茶”など、健康志向そのもの。
コーヒーも勿論オーガニック。

・・・で、お味は?

確かにカラダには良いのでしょうが、美味しいとは言い難い。。。
ベジタリアンにはいいかも知れませんがねぇ。
こんなの毎日食べていれば確かに健康的になるでしょうが(ダイエットにも良さそう)
いかんせんお値段が少々お高い。
毎日ランチするにはちょっとお贅沢~。
いや、私の場合、元を取ろうと沢山食べちゃって、結局全然健康的じゃなくなる予感
がしますね。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿