+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

2018/02/26

2018年02月26日 17時29分00秒 | work
店長の嫁のあまりの出来の悪さに、末っ子は脳疾患(若年性アルツハイマー等)の心配をしていました。

私は「単にアホなんですよ」と返しましたが、今日は私でも脳疾患を疑うような出来事がありました。。。

先週の金曜日、私は休みで、事務員は嫁だけだったはずなんですが、嫁はクソデブもいたと言うのです。

嫁いわく「私(嫁)が帰る頃に(クソデブは)大量の払込の処理をしていて、確か20万くらいでした」と、具体的な金額も言うのです。

先週はたった一日(月曜日)しか出勤しないはずのクソデブが、予定外の金曜日も出勤していたなんて信じられず、何度も聞く私に嫁ははっきりと「出勤していた」と答えました。

どうしても嫁が信じられず調べたら、、、やはり休んでいたクソデブ。

仕事の覚えだけじゃなく、それ以外の記憶も悪くなった嫁。

しかも、具体的な様子を話していたけど...。こわいこわい:(;゙゚'ω゚'):

店長に「嫁を検査した方がいい」とは言いにくいし、どうしたものか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018/02/23 | トップ | 2018/02/27 »

コメントを投稿