+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

一人で過ごす休日

2010年08月21日 11時33分13秒 | other
ヤータクからのラブラブメールで起きました。
なんでも、私がヤータク姓になってる夢を見たとか。。。

午前中は部屋の掃除をしました。

う~ん…眠い。
寝たのが遅かったからなぁ。

ヤータクは明日テニスの大会。
今日は大学のテニス部を練習相手に呼んで、ハードな練習メニューをこなすとか。。。
なので、今日・明日は会いません。

久しぶりに一人で過ごす休日。
たまっていたことをしようと思います。

とりあえず、午後からは洗車をする予定。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おデート | トップ | まったり »

コメントを投稿