+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

2017/07/31

2017年07月31日 17時50分00秒 | work
今日はいつも以上に暑く、事務所のエアコンを最低温度にして最強風にしても暑かったです。

一日中汗をかいてました。ι(´Д`υ)アツィー

その上、クソデブが臭くてスメハラもいいとこ。

そのうち(私の)具合が悪くなるんじゃないかと思います。

「おい!お前はデブでアホな上に臭いなんて最悪だな!」なんて言えたらどんなにスッキリするだろうか…。

言えるわけがないので、毎日のように心の中で叫んでいます。

スメハラの注意って難しいですよね。

あと2ヶ月は我慢しなきゃいけないと思うと、出勤が本当に憂鬱です。。。

社会人にも1ヶ月くらいの夏休みがあったらいいのに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017/07/30 | トップ | 2017/08/01 »

コメントを投稿