Keep on smiling ... 明日も笑顔で

波乱万丈の歳月を経て
尚、落ち着けないシニアの日々

北の美味!

2014-06-17 22:14:50 | おうちご飯

美味しいものが届きました~

新鮮で立派なアスパラガス~

さっそく夕食の食材として

使わせていただきました

 

当然 塩ゆでしてシンプルに頂く

(後ろは素麺です)

すっごく柔らかくて甘みがあります

やっぱり産直は違うな~

で、 肉巻きも作りました

豚肉で巻いたものと

鶏肉で巻いたもの

どちらも美味しかったです

 

ミミランチママさま

美味しい食材をありがとうございました

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿