Keep on smiling ... 明日も笑顔で

波乱万丈の歳月を経て
尚、落ち着けないシニアの日々

変身!

2015-12-26 10:00:00 | ワンコたち

新年を迎えるにあたって

娘がディディエを

一番上手なトリマーさんに連れて行きました

今回は娘がスポンサーなので

好きなスタイルにお願いして良いよ~

ということで

かねてから長毛種を好まない娘の勇断で

ディディエは

よりによって寒空のもと

丸刈りになりました

  

                 

もはや何犬なのか分からなくなりましたが

あどけない顔になり

さわり心地は抜群で

この方がディディエには似合うというのが

家族の判断となりました

 

まいろはチョキチョキしないの?…とちびこ

はい、 マイロには切る程の毛がありません

なので被り物で変身です

来年は申年ですから…(笑)

 

ちなみに私の髪もスタイルチェンジ

『Fさんなら似合うと思うのだけどチャレンジしませんか?』と言われ

左側はいつものベリーショート

右側は少し髪を残してアシンメトリーになりました

 

ジムで週2回 フラダンスをやっていますが

少し前から誘われていまして

来年からはフラチームのメンバーになります

そうすると大きな髪飾りを付けることになり

耳周辺のベリーショートでは

留めることもできないので

アシンメトリーは都合が良いかも・・・(笑)

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoko)
2015-12-28 19:51:50
ディディエ、とっても可愛いU+2764
若返ったみたい!
似合っています。
ともちんさんもヘアアレンジきってお似合いなのでは~。
返信する
よいお年を! (suri-riba)
2015-12-29 15:50:03
ディディ変身、お似合いです。マイロ君も若返って!
ところで「ともちん」の写真見当たらない・・。

今年は大怪我があったりでしたが来年も気を付けてよいお年をお迎えください。
返信する
Unknown (Yokoさま)
2015-12-31 15:34:52
こんにちは!
早いものでディディエももう8歳、
シニアになったら被毛を短くしようと思ってました。
思いきって単髪にしてみたら、その方が可愛く見えるようです。
本犬もスヌードなしで散歩できるし快適そうです。
シャンプーも楽になりました!

今年ももう終わりますね
来年も宜しくお願いします!
返信する
Unknown (suri-riba さま)
2015-12-31 15:39:04
こんにちは!
馬子にも衣装、髪形っていうけど
上手なトリマーさんにお願いすると
可愛く仕上げてもらえます。
けど私のカラー&カットよりもトリミング代の方が
高額です…

更新をサボりがちなブログですが
来年も宜しくお願いします!
返信する

コメントを投稿