Keep on smiling ... 明日も笑顔で

波乱万丈の歳月を経て
尚、落ち着けないシニアの日々

ディディエ仕様の車椅子

2020-08-11 20:23:45 | ワンコたち

Aloha~!

太陽さん、元気すぎ・・・

洗濯物は面白いほどよく乾くけど

暑いね~

 

マイロの車椅子を

ディディエ仕様に直してもらいました。

ふうりんしゃさん、

いつ行っても温かい雰囲気で

今回はふうりんしゃさんのお家の

シニアわんこたちにも会ってきました。

マイロも愛用した

くるくる車椅子でゆっくりと回る姿は

本当に愛おしくて

マイロを思い出してウルウル・・・

ただね

マイロは体力があったから

くるくる車椅子で猛スピードでグルングルン回って

支柱が外れる勢いでしたけど…(笑)

 

2台の車椅子を両方とも直してくださいました。

これで もしディディエも立てなくなっても

不自由な思いをさせずに済みます。

今はまだ元気なので

飛び出ようとするので

乗せる時は腰回りを縛っておかないと危険です。

 

高さを5cm上げて

体長はほぼ同じと思ったのですが

プロの目で見ていただいて

長さも2cm縮めていただきました。

 

ディディエもマイロ同様長生きして欲しいね。

大変だったけど

介護は二度目だから要領も得ているし。

最後までちゃんと寄り添ってあげるから

一人ぼっちで逝ったりしないでね。

 

元気なアロハは

今日も良い感じになだれ落ちています(笑)

 

わんこたちも元気が一番!

そしてお世話係の私も

怪我も病気もしたくないよ~

 

コロナ以来

普通の暮らしには変化が大きいけど

新しい暮らしも頑張るから

どうか元気でいさせてくださいませ

神さま、お願いします

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿