◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

宇宙人の花

2005-06-17 | 花撮り物語
「ワレワレハ、ウチュウジンダ△※☆!」シリーズ続編です。

宇宙人の花が、続々開花しましたので、ご報告します。
(続々って、2種類だが・・・)

コレは、シリーズ№5、フェイジョア星人です。


・・・・・半開きの目が、ちょっとオトボケ!






次は、シリーズ№7、バラ星人。


・・・・・パヒューム光線、感じますか?



あぁー、もっともっとウチュウジンに遭いたいなぁ



    応援クリックお願いします
     ☆人気blogランキング


ココで、ちょっとお知らせです。

今週末(18~19)、家族で一泊旅行に行ってきます
ブログの更新は、ちょっとお休みします。
帰ってきたら、またご報告しますので、よろしくお願いします。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅姫様、しばしお休みを~ | トップ | ワレワレハ、地球人ダ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ~い (male-kan)
2005-06-17 09:50:11
ウチュウジンシリーズ バタコさんの発想にいつも(´∇`)ケラケラです。

ご家族旅行気を付けていってらしてください!

お留守中のblogは警備巡回しておきますのでご安心を?!



返信する
楽しんで来てね~♪ (むらさん)
2005-06-17 12:33:56
私も巡回警備致しておりますので、存分に遊び惚けてきて下さい(笑)

旅先でのおもろい写真を楽しみに、お留守番してま~す。

返信する
Unknown (hiromi)
2005-06-17 23:36:28
写真をお土産代わりに、待ってます。楽しんで来てくださいね。
返信する
こんばんは③ (バタコ)
2005-06-20 22:38:08
male-kanさんへ

旅行中の巡回警備、ありがとうございました!

おかげさまで、スパムにやられることもなくブログは無事でした。

ウチュウジンシリーズも、笑っていただけて嬉しいです。調子に乗って、しつこくアップしそうな自分がコワイです。



むらさんへ

お留守番と、巡回警備ありがとうございました!

旅先での、面白い写真はイマイチ撮れなかったけど、ご報告したいことはたくさんあるので、また見に来てくださいね



hiromiさんへ

お見送りありがとうございます。

カメラを3台かかえて行って来ました。

が、並ぶのに疲れて、写真はヘロヘロですぅ。

ぼちぼちアップしますので、あきれないで見てやってくださいマセ
返信する

コメントを投稿

花撮り物語」カテゴリの最新記事