◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

ワレワレハ、地球人ダ♪

2005-06-20 | 気まぐれ日記
バタコの家族は、週末に「愛・地球博」に行ってきました
(18日は、入場者が17万1860人で、記録更新だったそうです

冷暖房の要らない季節なので、ちゅらとぴーにはお留守番してもらいました。
餌を多めに入れておいたのですが、つまらなくてじーっとしていたのか、あまり食べなかったみたいです
「おりこうさんに、留守番が出来て、えらかったね
と、ご褒美にレタスをあげました。(それだけ!?)

この旅行については、ボチボチアップしたいと思います。

今日は、無事に帰ってきたご報告でーす

留守中、巡回警備してくださったmale-kan殿・むらさん殿、見に来てくださった皆さん、ありがとうございました


    応援クリックお願いします
     ☆人気blogランキング

♪ 画像は、ベトナム館の入り口に立っていた「土人形君」です。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙人の花 | トップ | 表彰状・・・その10 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさ~い♪ (ひよこ豆)
2005-06-20 20:42:47
バタコさん、お帰りなさい!

いいなぁ~!「愛・地球博」

モリゾーとキッコロには会えましたか?

大ファンなんだけど、どっちがモリゾーでキッコロかイマイチ分からないひよこ豆です(^^;

記事、楽しみにしてまぁ~す!
返信する
ひよこ豆さんへ (バタコ)
2005-06-20 22:49:29
ただいま~

一度は行ってみたいと、GWと夏休みを避けて行ったのに、新記録がお出迎えしてくれました

モリゾーとキッコロは、楽屋から出てくるところを目撃しました!

モリゾーは、森のおじいちゃんで大きい方、キッコロは、森の子供で小さい方です。

キッコロの趣味は「かくれんぼ。どんぐり拾い。いろんな人や動物、植物と友達になること」だそうです。

私達やブログで知り合う方たちと似ていますねっ
返信する
おぉぉぉ~ (mimimi)
2005-06-21 10:37:47
『愛地球博』に行かれたんですネェェ~~

イイナ イイナ 

mimimi も興味アリアリです!!



ご報告 楽しみにしていまスゥゥ♪
返信する
mimimiさんへ (バタコ)
2005-06-21 13:45:07
そぉなんですよぉーーー☆

混んでいるとわかってはいたけど、行って来ました!!

想像以上の混み方で、話題はソレに集中しそうです
返信する

コメントを投稿

気まぐれ日記」カテゴリの最新記事