My Hobby Life

今まで別のサイトでブログやっていました。
よろしくお願いします。

鉄道模型はんだ付け教室8月度(南海こうや)

2014-08-31 21:11:12 | インポート
今年はあまり模型製作に時間をかけられないまま、8月も終わろうとしてます・・・・

模型熱も今年は少し冷めている様子。。。。


 でも今月もハンダ付け教室で少し作業を進めました。

先月から作成始めた車輌の先頭部ライトケースの取り付けを行いました。

画像


 ヘッドライトケースの方は仮止め後、ボディと接合させると仕切り板に干渉することが発覚!

仮止め時にかなり時間をかけて位置決めしたのに・・・・ 

めげずに念入りに確認後本付けしました。一度光り漏れを確認した方が良いかもしれません。。。


 前面手すりを一両に取り付けたところで時間切れ。。。

さてこの車輌は。。。。


画像

 南海の旧こうや号です。

このキットには無いのですが、妻面には変わった形の手すりがありまして、似た部品を探しているのですが

なかなか見つからず,今後の進捗が止まりそうです。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿