My Hobby Life

今まで別のサイトでブログやっていました。
よろしくお願いします。

鉄道模型はんだ付け教室6月度(ほとんど進捗なし)

2009-06-15 20:10:03 | インポート
今月は、いろいろあって、3時間程度しか作業しておりません。
で、結果は・・・

 先月行っていましたEF65-500の運転席窓のひさしを残る3箇所
取り付け(なんかうまく はんだが流れません・・・)、
その後天井の 雨樋用の線を付けました。ここもうまく はんだ
が流れず・・・そんな状態で時間切れ・・・あ~あ。。。


画像


 そして作業中、アル事に気がつきました・・・

老眼鏡を掛けての細かい作業なのですが。。。。
また手元が見えにくくなっています。
・・・そうです、さらに老眼が進んでいるのです・・・

 もう2個目の老眼鏡。もう更新ですか・・・一年ぐらいしか
もたなくなってきている・・・
老眼は、復活できないものなのかねーーー。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿