My Hobby Life

今まで別のサイトでブログやっていました。
よろしくお願いします。

中村あゆみさんLive

2006-10-30 00:20:36 | インポート
28日、はじめて中村あゆみさんのLiveに行った。最近も活動しているのを知り、10年以上も前にかなり聞いていた時期もあり、またバンドでも1曲コピーさせていただいたこともあり、一度は見て見たかったので・・・。最初からかなりとばしていて、すごいパワーを感じた。また、MCもかなりおもしろく、楽しいLiveだった。しかし、LiveHouseでのスタンディングLiveは、会場時間から終了まで立ちっぱなしなので、かなり足・腰にダメージが残ってしまい、後半は筋肉がつりそうになっていた。年齢的にはこういうLiveはそろそろ限界かも・・。次回参加するかどうか・・体を鍛え直さなければ厳しいかも・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿