My Hobby Life

今まで別のサイトでブログやっていました。
よろしくお願いします。

TKK8500パンタまわり配管加工

2011-04-11 00:51:52 | インポート
震災以降、なかなか気分が晴れず、模型も手が付けられない状況でしたが、
停電もなくなり生活も安定してきて、そろそろ模型の加工をはじめました。

 2月まで製作を進めていたTKK8500のパンタ周辺の配管の加工です。

画像


 シングルアームパンタにするので、ヒューズボックスからの配管は上に持ち上げました。
ヒューズBOXからのロストの線を曲げて、配管支えを通してつなげるようにしました。
片側までしかできませんでした。。。
あと、避雷器への配管も追加するので、支えも追加するので、穴を追加しました。

次回のはんだ付け教室ではんだ付けする予定です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿