My Hobby Life

今まで別のサイトでブログやっていました。
よろしくお願いします。

名鉄7500 その後(その36)

2024-06-22 01:55:23 | 日記
窓の取り付け作業は、最初は慣れてきた妻面から始めました。
ほろ枠部分のパーツは、すでに準備していたので、手際よく取付完了


さて、次は運転台を完成させます。
後ろの窓は、運転台取り付けステーがあるので、手が入りません。
そこで、うまく はまるか確認はマスキングテープを使いながら行いました。
うまくはまったので、接着
続いて運転席ドアの窓。こちらは左右ともに簡単にはまりましたので、接着

そして、運転台周りの窓は、後方の稼働窓部分を切り取らないと、うまく全体がはまりらなかったので切り取り、別に接着しました。ロスト部品なので、このあたりは仕方ないですね。


運転台部分を準備して、ワイパー取り付け後に裏側からねじ止めしました。

先頭部はこんな感じになりました。


次に、ベンチレータ、クーラーを取り付けました。

あれ、追加した配管が1本取れてしまっている・・・・
探索数時間・・・ 見つかりません。
ベンチレータ取り付けの時、配管が邪魔で、すこし曲げたのがマズかったのかも・・・・・
仕方ないので、再度作成します・・・
また後戻り。。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿