My Hobby Life

今まで別のサイトでブログやっていました。
よろしくお願いします。

音楽ネタです

2024-03-25 22:15:21 | 日記
 3/20 さいたまスパーアリーナで行われた、Superfly のアリーナツアー セミファイナルに行ってきました。
 昨年チケットまで購入できたこのツアー、ボーカル体調不良で、全部中止となり、ガッカリでしたが、体調も戻ったとのことで、ツアー復活となり、ファンとしては喜ばしいかぎり!!
 声の調子がどうなのか。。。心配でしたが、完全復活していました!
翌日のファイナルはWOWOWで生放送され、これもしっかり録画しました。
 素敵な歌声にウットリ。。。素敵な時間をすごせました。
またツアーやって欲しいです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿