My Hobby Life

今まで別のサイトでブログやっていました。
よろしくお願いします。

同窓会へ(3/14)

2009-04-30 23:06:03 | インポート
 またまた、同窓会です。今度は高校2年生のときのクラスでの開催です。

 昨年の6月に参加してから、はや4回目。
その3回でまだ再会していない級友にも再会しました。

 47人中26人も集まりました。(スゴーーイ!)

幹事グループの力で連絡不通の人も、かなり発見されていて、スゴーーイと脱帽状態。
4時間半はあっという間に。。。。忘れていた富士急ハイランド徹夜スケートのことや、
ミンナで作成した歌集など。。。ほんと懐かしかった。。。

 しかし、ミンナ若いなぁ・・・。特に女性陣はみなさん洗練されて
いいオトナの女性になっていました。

 来月は別グループから"お花見会”に誘われており(宴会の部のみ出席予定)、ここ数年人脈が拡大しております!!

 楽器の練習やら、模型の整備やら・・・仕事の異動やら・・・・
ますます忙しいこの頃です。

 (画像はありません)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿