もう少しお休みします。

2012年12月06日 11時48分44秒 | 日記

体調をくずし入院していました。

私の肝臓は割と簡単にエンストを起こしやすいのです。(^_^;)

今朝の検査結果で退院の許可が下り、医師の気の変わらぬうちに退院してきました。

ちょうど猛吹雪で雷も鳴っていましたが、しゃにむに帰ってきて

今ブログに向かっています。

12月、もう3分の1も過ぎてしまいました。

でも のんびりやって行こうと思います。

皆様も風邪などひかぬよう、ご自愛くださいませ。

私は、少しゆっくりゆっくりと皆様の所にもお邪魔させていただきたいと思っています。

 

 今日は、フラワーアレンジメントの日でした。(ここからは後でつけたしたものです。)

吹雪模様だし休もうかなと思ったのですが、欠席するとお花など迷惑がかかります。

具合が悪くなると途中で帰ってこようと思って出かけました。

お花からはたくさんのエネルギーももらえますものね。

今日のテーマはドームです。

正面からはこんな感じ。

まあるい半円の様な形に作るのです。

ガーベラの茎が曲がっていて。活けづらい。(^_^;)

真上から見たらまあるい。

お花はやはり力を与えてくれます。

しっかり最後まで、受けてきました。

 

 


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん太)
2012-12-06 13:51:01
そうでしたか?
前回、、、?落ち込んでるとか?聞いたような気がしてて、
大丈夫かな~~って思ってました。
退院されたのなら、後は自宅療養
ゆっくりね、肝臓は怖いです。沈黙の臓器とか?
信号を出す前に、休んであげてください。
返信する
お大事に! (雲の上)
2012-12-06 13:56:16
ブログの更新通知がないので心配をしておりました。
お大事に、そして元気になられてから帰って来てくださいね!
返信する
のんびり (kokeobasan)
2012-12-06 14:19:54
入院していたのですね。

もうのんびりとしてくださいね。
家族の皆さんに甘えてください。

寒くなってきましたから風邪ひかないように気をつけてください。
返信する
もしかして (ひまわり)
2012-12-06 15:35:07
って思っていました
でも退院できたのですから大丈夫ですよね

ユックリ養生して下さい
寒くなりました 今日此方でも雪がチラチラしていました
風邪には十分気をつけて下さいね
返信する
そうでしたか (yumemiru)
2012-12-06 18:07:23
何となく、解らないながら案じておりました。
退院できて、おうちでゆっくり静養してくださいね。
ブログもコメントも、義務ではありませんし、のんびり進みましょう。
お風邪には注意してくださいね。
お大事に、温かくして
返信する
のん太さん こんばんは (バジル)
2012-12-06 19:19:37
すみません。ご心配かけました。
出先で食べた天ぷらそばが合わなかったようです。
時々あるんです。
でもそこで食べた天ぷらそばは前にも食べたことあってその時は大丈夫だったので・・・。
残念です。
やっぱり出先では揚げ物は止めようと思いました。
そうですよね。沈黙の臓器と言いますよね。気をつけます。
返信する
雲の上さん こんばんわ (バジル)
2012-12-06 19:31:53
はい、十分休んでから、ゆっくりお邪魔しようと思います。
なにせ子供の時からあまり丈夫な臓器ではないのです。結構疲れやすくて少し動いたら休んでみたいな感じで今日まできました。
古い油などを使って作ったものや、合成添加物などがたくさん使われたものには
異常に反応してくれます。
娘はセンサーが働いてくれてるんだよというのですが・・・。
返信する
kokeobasan こんばんは (バジル)
2012-12-06 19:41:06
そういえばkokeobasanは北海道にきていたのですね。
時間がなかったこともありますが、お会いする約束をしないで良かったと思います。
kokeobasanは 忙しい方ですからそんな時間取れなかったと思いますが、
ちょうど入院した頃だったので、気をもんでいたかも知れませんから(^_^;)。
楽しい北海道だったのでしょうか?
また吹雪模様になってきて飛行機が欠航したりしています。
天候が安定してるとこで良かったですね。
返信する
ひまわりさん こんばんは (バジル)
2012-12-06 19:53:14
ご心配かけてすみません。
医者はきちんと検査結果が出てからと言ってましたが私は、早く帰りたいと退院して来ました。
最近またとても天気が悪くとても表を歩ける様な状態ではなくて
娘の通学が心配でもあったのですが・・・。
後の時間ごろごろしていてもいいかと家で休んでいようと帰ってきました。
はい、風邪にも他のウイルスにも気をつけます
ありがとうございます。
返信する
yumemiruさん、こんばんは (バジル)
2012-12-06 20:06:41
ご心配かけました。
思ったより肝機能が下がっていたのですが、ゆっくり静養していこうと思います。
12月は何かと気ぜわしく時が進みますが
あまり周囲を気にせず、マイペースで過ごそうと思っています。
ちょうど娘が暖かいをもってきてくれました。
はいそうですね。ブログは義務ではありませんよね。
ブログのおかげで元気で楽しく生活できる私としては、長く続けるためにも
ほどほどにと思っています。
返信する

コメントを投稿