おひさしぶりです。

2021年03月05日 12時15分16秒 | 日記

まったく一年ぶりの投稿になります。

元気にしていました。(*^_^*)💦

世の中、まだまだコロナ過で長~い冬ごもりをしてました。

もう私のところを覗いてくださる方もいないだろうな~と

思いながら

最近北海道も ようやく春めいてきて

今日なんか日差しがとてもまぶしく

なんだか気持ちがうきうきしてきてしまいました。

 

それと、娘が ふるさと納税で

桜の盆栽を買ってくれたのです。(*^_^*)

それが2月の初めに届いて

その日から暖かい居間の窓目において

丹精込めて育ててきたのです。

それが、つぼみが膨らんできて

なんと なんと 蕾の中からうっすらと

ピンク色が見えてきたと思ったら

今日には、「もう私 咲いても良いい?」

って感じで 今にも咲きそうなんです。

それを誰かに 見てほしくって

思わずブログにアップしちゃいました。(^^)/

表はまだまだ吹き雪の中です。

 

怠け者の私はまた、時間を空けてしまうかもしれません。

でも春が間もなくやってきます。

冬ごもりはもうおしまいにします。

4月からは皮革工芸教室にも通おうと今日通知がきました。

楽しみながらブログもまたお仲間に入れてもらおうと思います。

よろしくお願します。

m(__)m


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バジルさんへ (くりまんじゅう)
2021-03-05 15:23:58
バジルさんの元気な声を聞くことができて嬉しいです。
そちらはまだ雪景色ですが家の中には桜が咲き 春の足音が聞こえますね。
4月から皮革工芸教室の生徒さんですか またその模様を
blogに綴ってくださいね 楽しみにしています。
返信する
おかえりなさい。 (みどり)
2021-03-05 15:47:40
お元気でしたか。
桜の盆栽、北海道で咲きましたか。
丹精の賜物ですね。
素敵です。
4月からも楽しみですね。
またブログで報告してください。
返信する
くりまんじゅうさんへ (バジル)
2021-03-05 16:41:38
久しぶりです。
怠け者で長い冬眠中でした。(^-^;
春になると出てくる熊のような人間です。
このブログは習ってるパソコン教室からの投稿でした。(^-^;
カメラが新しいので取り込みがわからなくてインストラクターに教えてもらったのですが
ボケボケの写りで後で撮り直ししようと思います。
返信する
みどりさんへ (バジル)
2021-03-05 16:48:26
桜の盆栽なんてあるのを初めて知りました。
花が好きな私のために取り寄せてくれたんだと思います。
皮革工芸教室、市で行っていて無料なんです。
なんだかあまり抽選に当たることなんてないのでうれしくって

返信する
こんにちは (勿忘草)
2021-07-03 12:02:54
久しぶりです。
お元気ですね。良かったです。

最近、なかなかブログにも気が乗りませんで私も時々のUPです。
久しぶりに、覗いて観ましたら、春に投稿なさっていたのですね?
この頃気になっていたので、ここでお会いできて良かったです。
返信する

コメントを投稿