お久しぶりです。

2022年11月13日 10時00分57秒 | 日記

こんばんわ

ここ北海道の本日は、冷たい雨が降ってます。

随分と長い間、ブログどころかパソコンからも遠ざかっていました。

その間、大病をやり長期間入院したり様々なことを経て、また現時点に戻ってきました。

人間簡単には死なないものだなって、しみじみ思います。

このブログのページはもうないものと思いながら、開いてみると

そもままの状態で残っているものなんですね~。

正直、新たにページを作ろうかと思いました。

まるっきりの別人として・・・。でも私は私・・・。

やはりここで又新たな自分を一歩一歩綴っていきたいなって思ったのです。

死に損なった自分を振り返りながら、またのんびり・・・ゆったり・・・

お仲間に入れていただこうと思います。

何せ、怠け者ですから気の向いたときに気の向くままおしゃべりしていこうと思います。

では

先ずは今日はこの辺で。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バジルさんへ (くりまんじゅう)
2022-11-17 17:43:42
バジルさんお久しぶりです。元気な声が聞けてうれしいです。
お休みの間には さまざまな事があったのですね。
でも回復されて またこうしてバジルさんの記事が読めることが嬉しいです。
blogも気の向いたとき 何日かに一度の投稿でもいいと思います。
ゆるゆると 続けてくれたら嬉しいです。
同感です! (sazae3)
2022-11-29 08:56:04
お久しぶりです。お元気で何よりです。私も何とか生きているというか生かされているというか❓(笑)もう少し生きなきゃと思いますが、なかなか寄る年波に対峙することが出来ません。素直に受け止めてもう少し生かしてもらいたいと細々ながらブログも更新しております。認知症予防にでもなれば良いかなと・・・予防にならないのかもしれませんが・・・・・・細々ながら、またよろしくお願いいたします。最近どんどん痩せてきて心配しております。もう骨と皮の状態ですっ!老々介護の大変さが身に染みております。お返事気になさらないで参りましょう!皆様のを纏めて一括で済ませるとか・・・・

コメントを投稿